Neko

2009.07.03 大怒り
笑さん
相変わらずお毛繕いが超テキトー。
よって汚ギャルへの道、まっしぐらだ。

気が付くと
お目目クソやらお鼻クソ満載で
お世話係をがっかりさせる事もしばしばだ。
…あーあ(^^;)

まあ
百歩譲ってそれは我慢するとしよう。
けれど
何とかならないものか?と思うのが、お尻のお手入れ。

運光さま後のお手入れもほとんどしないので
必然的に笑さんのお尻には残骸がちんまり。
これってどうなのだろう。
一応レディの端くれなのだぞ…。

見るに見かねて
お世話係がお手入れに乗り出す。
するともう…
もの凄い勢いで大暴れ&大怒りなのだ。

ちなみに、こんな感じ。
もう恐ろしくて素手では太刀打ち出来ない…。




なにすんでちかっ!

090703.jpg


イタイイタイ、痛いですよ~~~(T_T)
そんなに嫌なら自分でお手入れしてくださいよう(T_T)



それなのに
超爆裂大怒りして逃げ出した後
すぐに舞い戻って来る笑さん。

お世話係の膝に両手をちまっと揃えて置き
一生懸命にノビをしてお鼻とお鼻をこっつん♪しようとする。
ん?
一応ゴメンナサイをしている?

いいんですよ、笑さん。
怒ってなんていませんよ。
ただ、呆れているだけです(^^;)
でも。
せっかく反省してくれたのなら、お手入れリトライ!

「ウガーーーーーーーッ!
 ガルガルガルーーーー!
 シャーッ!フーーーーーーッ!」


イタタ、アイタタタ、
痛い痛い痛い痛い~~~~~(T_T)
ぐ、ぐっすん…。







真実を知る勇気のある方だけ(爆)
「続きを読む」をポチッとな♪






