Neko

キーホルダーの鈴を付け替えていたら
すかさず笑さんがやって来た。

例によって(笑)
お世話係の膝におテテを置いてじーっと覗き込んでいる。
そして期待でランランのおメメで
「ねえ、それ、笑のでちね?
 笑にくれるんでちよね?」と訴えている。

はあ、鈴、ですか…。
はいはいはい。

鈴だけを「どうぞ♪」すると飲み込みそうで怖かったので
ちょうどそこにあった小さなポンポンに
これまたちょうどそこにあったタコ糸でくっつけてみた。
そうだ、これは
なんちゃっていも子」を作った時の余りのポンポンだ(^^;)

余っていた棒に括りつけて
はい、
超即席おもちゃの完成~♪

笑さん、
「こんなんでイイのか!?」と思う程遊ぶ遊ぶ。





こらまて~、でちっ!





こっそりガッツポーズのお世話係。
それにしても笑さん、
本当にエコなお猫さまだ…(^^;)









ところで。
お世話係、またやらかしてしまった。
うひょうひょ言いながら増産していたら
「なんちゃっていも子だらけ」の二の舞になってしまったのだ。

なので…
なので…
あのう…
もしよろしかったら
どなたかおヨメにもらってクダサイ…。

先着7名さま、
コメントにご希望のお色をご記入くださいませm(__)m




ポンポンの大きさは百円玉くらいです~。

090708b.jpg



