Neko

2009.07.10 悩みちう
実は。
昨日から笑さん、ハンスト状態だ。

昨日の朝
珍しく(爆)朝ご飯を結構な勢いで食べてくれたので
やれ嬉し♪と思った瞬間
ものの見事な吐き出しケー。

後に響いている様子はないのでそっとしておく事にし
数時間後
ひと粒ずつ「いかが?」とオススメしたみた。
すると
それは「はいはい、でち♪」と食べてくれた。

ところが。
お昼前、それごと全部、またケー。
今度のは明らかに吐き出しではない。

…うわあ
休診日だし(T_T)

ケーの後の対応は
うーちゃんがたくさんたくさんお勉強させてくれた。
なので取り敢えず
王道の「最低12時間絶食、のちほんの少しのご飯」
…でいってみる事にした。

けれど
12時間はおろか
今現在まで、ほとんどご飯を欲しがらない。


それなのに
それなのに…
笑さんは普段と変わらずにカッ飛んでいるのだ、昨日からずっと。

食べていないのだからあまり動かないほうが…。
そう思っておもちゃを振り回さないでいると
「どーちてあそばないでちか!?」と睨む始末。
それでも見ないフリをしていると
自主的に動いているモノ(たとえばニンゲンの生足・涙)に突進してくる。




あーーそーーべーーー、でちっ。

090710.jpg



うーーーーむ、
通院のタイミングに悩むところだ。


