Neko

どうやら…
笑さんは、かなり暑さに弱いらしい。
よくよく観察してみると
毛質が…何というのか、びっしりと密。
食欲不振の原因も多くはそこにあるのかも。


…そうだなあ。
笑さんには初めての夏。
しかも「関東の夏」。

去年迎えた生まれて初めての夏は
広大なお庭から爽やかな風が吹き抜ける
北の地の大邸宅で過ごしていたのだものなあ。

すまんコトですなあ、笑さん(^^;)



それにしても。
それにしても、これってどうなのだろう。
うーちゃんが15年超えでやっとゲットしたひんやりグッズなのだぞ?それは。




だって、きもちいいでちもん。

090713a.jpg



しかも。
しかも、こんな格好になっているのって…。




まるでおっちゃん…。

090713b.jpg



笑さん…。
10年早い。
10年早いと、ねーちゃんは思うですよ(-.-)









シシシ・ショーック!

今までも小さな不具合はあったけれど
こんな事になってしまった…(T_T)

以下、
fc2からのお知らせです…。



【追記 2009年 7月13日 12時30分】
サーバーの復旧を致しました。

現在は、サービスの使用、及び、登録は可能でございますが
一部のユーザーにおいて
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
拍手のデータ・拍手コメント、及び
FC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。

障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。
誠に申し訳ございません。

この度は、お客様の大切なデータを損失することとなってしまい
多大なご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向けFC2スタッフ一同励んでまいります。




…ワタクシ、思いっきり「一部ユーザー」にヒットしてしまった模様です。
せっかくお寄せいただいた大切なコメント…
全て消えてしまいました。
本当に本当に申し訳ありません。


ぐっすん(T_T)


