Neko

2008.10.24 脱力系
『笑さん歩けば ネタが満載』

…という感じで
もう、何から書いたら良いのかわからない毎日(^^;)


特にこんな写真が撮れてしまったら
文章を書く気が失せてしまう…。





「ニュースの森」を見て
日本の将来を真剣に考えちうの笑さん。







「ポチたま」を見て
何とか自分も遊びに参加できないかと真剣に考えちうの笑さん。

081024b.jpg






そして…。





お世話係の膝で
ごくごくフツーにおくつろぎ中の笑さん…。

081024c.jpg



はあ、脱力~。





運光さまは相変わらず柔らかさまだ。
けれど
今日はまだ一回だけで済んでいる。
どうかこの後の「もう一回」がありませんように(祈)

「出るな~、出るなぁ~」
心の中でそう呪文のように唱える、怪しいお世話係なのである。


