Neko

2009.07.15 夏の風物詩
あらっ。


あらあらあらっ。


あらあらまあまあっ!


笑さんも…そこに入るですか!




はいでち~♪

090715a.jpg



ここは階段ラックの一番下。
毎年夏になると
うーちゃんが自らそこに収納されていた(笑)。
ニンゲン思うに
そんな狭い所にこもってしまっては
余計に暑いのではないかと…(^^;)

それでも何故か
うーちゃんはそこが大好きだった。
秋が来るまでの定位置だった。

この光景をもう一度見ようとは…。

部屋に戻ったらいきなりこれが目に飛び込んできたので
お世話係、不覚にもウルウルしてしまったではないか。
…やってくれるなあ、笑さん。

ちゃんと笑いもとってくれるしなあ(^^;)





ハミでたでち~。

090715b.jpg



ウルウル、脱力、
のち…やっぱりウルウル。





090715c.jpg



