Neko

2009.07.22 ゆーびー!
実は
お世話係、10日ほど前から手が爆荒れ。
どうにもこうにもならなかったので
皮膚科に走ってステロイドをベタ塗りした。

…と
当然、笑さんの指チュパのご要望に応える事は難しく…。
視線が合うたびに訴えられるハメになってしまった。




…ゆび…。






お互い我慢の数日間が過ぎ
昨日あたりからずいぶんマシになったので
指のガードを甘くしたら。

廊下にちょっとかがんだ隙に
いきなりパクッとかぶりつかれた(^^;)




ゆーびー!

090722b.jpg





更に
ちょっと横になったら…。
今度は
ビューッと走って来てお腹の上に置いた指にパクーッ!




ゆーーびーー!!

090722c.jpg





そして今日。
なんだか顔の周りがモサモサするなあ…と目を覚ますと
いつの間にか笑さんがやって来ていた。

見れば
指をキャッチする為か
何とも変てこりんな格好でお世話係の懐に潜り込んでいる。
あのモサモサは…どうやら、しっぽ(^^;)




ゆーーーびーーーっ!!

090722d.jpg




笑さん、
どれだけ指チュパラバーなのん(^^;)


