Neko

まあ、予想はしていた事だ。
あのドラム缶のようなお爪とぎが
本来の用途以外に使われるであろう事は…。

突然始まった笑さんの新ブームはクライミング。
しかも、こだわりの。
びょーん!と飛びついて
その位置から登り始めれば、あっという間に登頂成功するはずだ。
それなのに何故か
わざわざ低い位置まで身体を縮めて
そこからエッサホイサと登り始めるのだ。

お爪をバリバリさせながら
ジリジリと登っているそのお顔の楽しそうな事と言ったら。
そして
登頂成功するたびに
お世話係を見下ろすお顔の、得意そうな事と言ったら(^^;)


只今
笑さんのクライミングの為に
もっと巨大なお爪とぎを用意したほうが良いだろうか…と悩み始めている
大親馬鹿なお世話係なのであった。





のぼったでちー!
















うーちゃん。
また「ウチのコ記念日」がやって来ましたね。
もううーちゃんの姿はないですケド…
ねーちゃんね、一生言い続けるですよ。

「ウチに来てくれてありがとう」って。

今年もまた、あのシャツを引っ張り出してきたです。
笑さんと記念撮影しようと思ったらね
…所詮はコレでした(^^;)




ゆーびー!

090724b.jpg



うーちゃん。
うーちゃんと出会えたから…
ねーちゃんはこれから死ぬまで、ずうっとずうっと
たとえ何があったとしても宇宙一の幸せ者です。

ありがとう、うーちゃん。
愛してますよ。




うーちゃんとの出会い 
