Neko

2009.08.03 誤解です。
トップ写真を更新しようと
笑まんじゅうさんの撮影会をしていたら…。

シャッターを切った瞬間
笑さんが音もなく乱入して来た。
そして
あっと思った次の瞬間には…
お花はバクッとくわえられ
笑まんじゅうさんは強烈なパンチをくらって転がった。










お世話係
咄嗟に手で制止しようと思ったのだけれど
その手の出し方が悪かったのか
はたまたタイミングの問題だったのか
パコーーーーーン!と笑さんの脳天にクリーンヒット。
シマッタ。
突き刺さる笑さんの視線。

わわわ・わざとじゃありません
わざとじゃありませんってば~。


…って。
聞く耳なんて持っちゃあいないわな(T_T)






おこられたでち、ムーッ!

090803b.jpg


