Neko

2009.08.10 正しい夏休み
お昼間にひたすらダララーンとしているからなのか。
はたまた
夜中に運動し過ぎてお昼間が眠いのか。
ここのところの笑さん
真夜中に壮絶な運動会を開催している。

昨夜もまた
「ああ始まった…」とネボネボしながら思ったのだけれど
これが、いつもの数倍の勢い。

相手は鞠子ちゃんか、いも子ちゃんか。
それとも
最近は特にお気に入りの軍手ねずみさんか。

ドッタンバッタン、と
あまりにも大変な事になっているので
眠い目をこすりながら見ていたら
なんと…
笑さん、ゴロンゴロン!とでんぐり返し。

珍しや、お猫さまのでんぐり返し(^^;)



そして今朝。

散らかったおもちゃをひとつひとつ回収していて
お世話係、悲鳴をあげそうになった。
何故ならば
茶色の、カサコソと高速移動するあの虫が…
おもちゃに混じってちんまりとご遺体になっていたのだ(T_T)

ひ~~~~え~~~~!
笑さんの昨夜のメインおもちゃは、これだったのか(T_T)

外傷が見当たらない、ほぼ完璧に近いご遺体。
笑さん…
水遊びの次は昆虫採集ですか。

な…なんて正しい夏休み…(T_T)






お昼間の笑さんは、ただの「トド」。












いつもへっぽこ日記に遊びに来てくださってありがとうございます。

一身上の都合により(要メンテナンス・汗)
この後しばらくの間
不定期&簡単更新になってしまうと思います。

いただいたコメントやメールへのお返事も遅れてしまうかもしれません。
どうかご容赦くださいませ。

本当に申し訳ありませんm(__)m


