Neko

お世話係
美容院へ行き、一年ぶり(爆)のカラーリング
…をして帰って来たら。

すかさず笑さんが突進して来た。
そして
お鼻が攣るのではないか!?と思う勢いで
猛烈にフンフン、クンカクンカする。

…そか。
笑さんには初めてのニオイなのだものなあ。
もしかして気に入ったのかしらん?と
呑気にそのままにさせておいたら
とうとう髪の中にお顔ごとバフーッと突っ込んだ。

おいおいおい~、
茶色いお顔になっちゃいますよ(^^;)

仕方がないので
後でひとつに束ねておいたら
笑さん、尚もストーカーを続け…
今度はその髪の束に喧嘩を吹っかけた。
テシテシテシッ、カプーーーッ!

…あれれ?
気に入ったのではなくて、気にいらないので?


カッ飛び娘ゴコロは複雑なのらしい(^^;)





ガン見続行中の図

090819.jpg


