Neko

2009.09.13 続・わーい♪
笑さん
楽しくてもう「どうにも止まらない」。






匍匐前進がやっとの高さのベッド下で
毎日、昼も夜もこの勢いで遊んでいる。
ズザーッ、ガゴーン、ドドドドド~~~~ッ!

…あのね、笑さん。
ねーちゃん、そのすぐ上で寝ているんですケド。
脳天に直に響くんですケド(^^;)


こんな調子なので
ベッド下に埃でも溜まっていたら大問題。
そう思ったお世話係は
毎朝、大きなベッドをドッコイショと移動して
せっせと掃除機をかける事にした。

…のだけれど。

ベッドを移動しても
そこには塵ひとつない。
雑巾がけでもしたかのようにピッカピカ。

…ん?
雑巾?
雑巾がけ!?

約一秒のハテナの後
その事実に気が付いたお世話係
思わずウギャー!と悲鳴をあげてしまった。

そう…
そこはすでに、笑さん自身の身体で雑巾がけ済みだったのだ(T_T)

タ・タスケテー。





そんな笑さん。
大好きなSに鼻チューをおねだりして成功し
「わーいわーい♪」



S~、だいすきでち~♪

090913.jpg

Sは埃臭くならなかっただろうか…心配だ(爆)