Neko


オイラのお墓の前で 泣かないでください




片方にはオイラ
091004a.jpg





そこには オイラはいません




もう片方にはかもめ姫
091004b.jpg





眠ってなんかいません




あわせてひとつ♪
091004c.jpg





千の…ううん
万の、たくさんたくさんの風になって




愛娘・笑 with こゆきおねえちゃん作のティアラ
091004d.jpg





だいすきなみんなのおデコの上を
吹き渡っています




大切な仲間達
091004e.jpg







オイラはそこにいます。

だいすきなみんながオイラのコトを想ってくれる時
オイラはいつでも、そこにいます。

そこで
ピンクのお鼻をふんむーっ♪ってさせて
みんなのコトを見守っています。


by う~。












Arjunaさまが作ってくださったグラスりッツェンの小物入れ
そして羊毛フェルトのお人形さん達…。

もう
正視できない程嬉しくて嬉しくて。(←どんなだ・爆)

実は
これらが展示されていた「十人十色猫だらけ展」に
こっそ~りお邪魔してきたお世話係。
あまりの感動に、意味不明な物体と化してしまったのであった。



うーちゃん、うーちゃん、嬉しいですね。
ずっとずっと愛してもらえて
本当に本当に嬉しいですね。

ねーちゃんねえ…
止まらないんですよ、ナミダが…。







で、
お約束の「食うな~~~っ!」(^^;)

091004f.jpg



Arjunaさま、そしてこゆきさま
本当にありがとうございました。


