Neko

2008.10.27 復活し過ぎ
いきなりだけれど。

笑さん、立ち上がった。
お世話係がドライヤーをかけていたら
じーっと見つめて…おもむろにヒョコッ!

びっくりしている時間+カメラを手に取って構える時間
更に何枚も連写する時間…。
それにじゅぶんなくらい、ずーっと立ち上がったままだった。
ああびっくりした…。

ままのおうちのコハクちゃんは
知る人ぞ知る「コハクちゃん座り」のお師匠さま。
笑さんも何か伝授していただけたかな?と
実はこっそり期待していたのだけれど…
コハクちゃん、コレ?コレなのですか?





ニンゲンに、な~るんだ♪








さて本題(笑)。

昨夜遅くから
ご飯の食べっぷりが良くなって来た笑さん。
すると今朝
久し振りに、運光さまがなかなかのモノに戻ってくれた。

ちょうどお薬も切れたところだったので
病院に行ってもう一度検査をしていただくと…。
「このくらいになれば、もうお薬はいらないですよ♪」
という先生の太鼓判。

あああ~、良かった(T_T)
なかなか治らないピーなので
いらん事まで心配してしまうところだった。

…というか
治る時は、いきなり治るのね(^^;)



先生の太鼓判が出た途端(?)…
笑さん、昨日比三倍のカッ飛びぶり。

お世話係
今日は丸一日、階段バリケードの大改築にかかっていた。
その作業中ず~っと
監督、及び、使っている物の移動(全く必要のない方向へ・爆)
そしてゴミの収集(頼むから食わんでくれ~・爆爆)
等々に精を出してくれたのだった。

あれ?静かになった…と思うと
勝手に電池切れして王子ベッドでぐっすり。
そして
充電が済むとまた現場監督開始。
以下繰り返し、エンドレス。


スゴイです、笑さん。
すごい持続力です(^^;)
とっても助かりました、ありがとう。(ホントか?)






今日のあたちは、とっても充実ちていまちた♪

081027b.jpg





今日でうーちゃんが旅立って三ヶ月。
きっと一生、「27日」という日にちを聞くだけで
小さなおメメがウルウルする日が続くのだろうなあ…。

そんな今日。
nyaomaoさまが「三ヶ月ですね」と
ステキなプレゼントを届けてくださった(T_T)




お猫さまを抱いた天使さん。

081027c.jpg


何て…何て、心があたたかくなる天使さんなのだろう。
吸い寄せられるようにいつまでも見入ってしまう。
nyaomaoさま、ありがとうございました。
大切にします…。





あたちのおいちーも、ありがとでち♪

081027d.jpg



