Neko

2009.11.04 スクープ
あの!
あのまりあ嬢の虹の橋銀幕デビューが近い!

…という情報をキャッチした我がへっぽこ探偵社は
独自の捜査により、「予告編」なる映像を入手!


こちらでありますっ!





                                     megmegさま作


なお
本編は、大女優の大邸宅で公開される模様でありますっ。




チケットのお求めはこちらから。
   ↓   





091104.jpg


ハルおにーたんのおうちでも、
それからもちろん、まりあおねーたんのおうちでも買えるでちよ♪
よろちくおながいしまーす♪


megmegさま、素敵な企画をありがとうございます(T_T)

