Neko

階段の途中に設置したバリケード

突貫工事のまま何とか使っていたけれど…
アブナイ。
階段の途中で開閉するのは、少々…というか
かなーり、アブナイのだ。

笑さんの突進をかわして開閉しなければならない時など
お世話係はもちろん
家の者が階段から転がり落ちる日も近いと、そんな気がしてきた。

なので
昨日から二日がかりで大改築を決行した。
今度の設置場所は階段を上がりきった所。
二方向を天井まで塞がなくてはならないので大変だったけれど
何度かの試行錯誤の末、何とか完成した。

笑さん
お手伝い、ホントーーー!に、アリガトウ。





 …ボケボケだけれど、改築後(^^;)

081028a.jpg




体調が戻ってから
笑さん、どういうワケか甘えっコ度がアップした。
そう、更にだ(笑)

キュキュキュ…♪と言っては後追いし
お世話係がヨッコイショと座ろうものなら…
椅子取り競争か?とツッコミを入れたくなるくらいの勢いで
お膝にピョンと乗ってくる。

で、どいてくれない…。

お風呂に入ろうとしても「キュキュ…」なので
仕方なく一緒に入ってみる事に。

…オモシロイ。
笑さんにとってのアナザーワールド
かなり興味を惹かれる物が満載だったらしく
おメメ真ん丸で真剣に探検している。

バスタブの淵に座って
水面とお世話係の顔を交互に見つめていたと思ったら
何故かいきなり、鼻をカプーッ!と咥えに来るし。
その表情がまた、真剣そのものなので大笑い。

あまりに面白かったのでいつまでも見ていたら
すっかりのぼせてしまったお世話係なのであった…(^^;)


笑さん、
楽しいからまた一緒に入りましょうねぇ♪






今日はアクビ画像を(*^_^*)

081028b.jpg


