Neko

2009.11.09 ワクチン
そろそろワクチンの時期だという事はわかっていたのだけれど…
思うところが多々、多々、多々×100くらい。
けれど
やはり接種を見送る度胸もなかったへっぽこお世話係なのだった。

うーん
うーん
うーん
どうなのだろうなあ、ワクチンって。


さて。

病院での笑さんは
診察台で、先生の手が離れた瞬間に
お世話係にドドドーーーッ!とクライミング。

頭の上まで到達するその勢いに
先生思わずクスクスクス。
笑さんとお世話係、はからずも
「笑いの笑さんになりましたねえ~♪」
…との光栄なコメントを頂戴してしまったのだった(^^;)


帰宅して一番の心配は
やはり安静にしていられるだろうか?という事。

普通に考えたら
無理無理無理無理、絶対に無理!
このカッ飛び娘にそんな事、絶対に無理!

「大人しくしていてください」
…と言っても聞いてくれるはずもないので
取り敢えずは、おもちゃを全部撤去。
いつもは十数個のボールがスタンバイしている
「えみのおもちゃんこおきば」は
すっからかんになっている。





つまんないでち(-_-;)








…うっ。
イタタ、イタタタタ。

笑さん、ヤメテー。
何もないからといって、足に…
ねーちゃんの足に攻撃を仕掛けるのはやめてください~っ!

痛い痛い、痛いです~~~~~~っ(ToT)



