Neko

megmegさまTAMIさまがご来訪~~~\(^o^)/

ずっとずっと楽しみにしていたお世話係
同時にちょこっと不安でもあった。

それは…
ここ数回、お客様がいらしてくださると
笑さんが唸りっぱなしになったり、固まったままになったり…
そんな事が続いていたからなのだ。

緊張の(笑)ご対面は
いつものようにバリケード越し。
さあ笑さん、どう出る!?

…おっと?
拍子抜けする程普通に歓迎モード。
よよよ・良かったあ(T_T)


いつ唸り出すかと心配するお世話係を尻目に
その後も笑さん、ご機嫌さん。
お土産にいただいたオモチャで可愛らしく(←ココ重要・爆)遊んでもらったり…




たのちーでち♪








やや強引ながら
これまた可愛らしく(←ココ、大変重要・爆)またたびをおねだりしたり…




くだちゃいな、でち~♪

091122b.jpg




ついには、
チューのおねだりまで!!



ちゅーしてちょーだいでち~♪

091122c.jpg





しかも今日の笑さん
日頃のカッ飛びぶりをすっかり封印し
ごくごく「普通のお猫さま」のような振る舞いなのだ!

ああ笑さん。
アナタがいつも、今日のようにしていてくれたら
お世話係にもさぞ平穏な日々が訪れるだろうに…(←オイオイ)

megmegさま、TAMIさま、おながいです。
毎日とは申しません。
交代でも構いませんので、三日おきにいらしてくださーい(^^;)



女が三人寄ったかしましさ(笑)
用意していただいた美味しいお料理をいただきながら
お話は尽きる事がなく…。

おふたりが乗ったバスがバス停を離れ
どんどん遠くなってゆくのを見送るお世話係は
思わず涙目になってしまったのだった。

megmegさま、TAMIさま
楽しい時間をありがとうございました。
是非是非また、いらしてくださいね。









うーちゃん、あのね。
ねーちゃん、とっても嬉しかったです。
おふたりが
いっぱいいっぱい、楽しそうに笑ってくださっている
そのお顔が…本当に嬉しかったです。

megmegさまのおデコ上のまりあちゃんも
TAMIさまのおデコ上のハル様も…
きっと同じお気持ちで大好きなママを、そしてねぇねぇを
見つめていてくれたですよね。

うーちゃん。
ねーちゃん達ね、幸せです。
もう抱っこする事もナデナデする事も出来ないけれど
ねーちゃん達、確かに貴方達と一緒に生きた…
ううん、
今でも生きているんです、一緒に。

幸せです。
ねーちゃんは幸せですよ、うーちゃん…。





091122d.jpg


