Neko

2009.12.05 初雨
何やら雲行きが怪しいので
「雨が降る前にお散歩に行きましょうね~♪」と出発。

…したのは良いのだけれど
何と、5分もしないうちにポツポツポツ
のち、バラバラバラッ。
お世話係、ヤバッ!と焦る。

けれど
笑さんはもっと焦ったようだ。

「なにっ?なにがおこったでちかっ?
 なにもしてないのにおつむがつめたくなったでちっ!」
…と思ったかどうかは定かではないけれど
いきなりダダダーッと走り出した。




きんきゅうひなんでちっ!






…ああ、そうか
笑さんには初めての「雨」なのだなあ(^^;)
びっくりさせてごめんなさいね、笑さん。

あ、でもね。
おつむが濡れたのはねーちゃんのせいではありません。
だから
そんな恨みがましいオメメで睨まないでくださいな(^^;)



