Neko

2009.12.14 エコ継続中
只今の笑さんのイチオシおもちゃは
先日のおねーちゃんずご来訪の時
TAMIさまがプレゼントしてくださった猫じゃらし。

けれど
あまりに激烈(爆)に遊ぶので
柄の部分が真ん中でポッキリと折れてしまった。

短くなってもしばらくは根性で遊んでいたけれど
…またしてもポキッ…
もう持てない状態になってしまった。
アイタタタ。

動かなくなったおもちゃを
じっと見つめる笑さんの姿が不憫に思えたお世話係、
果敢に(笑)再生にチャレンジ!
羽が付いている先端だけを取り外し
毎度おなじみ「タコ糸」で縛って鈴を付け…
手持ちの棒に付けてみた。

…ら
すごい事に(^^;)

この動画は
実はもう何十分も遊んだ後に撮ったもの。
おもちゃを振り回すお世話係のほうが
筋肉痛になりそうな勢いなのだ。








笑さん…
アナタってば、本当に
おもちゃに関して「だけ」はエコなお猫さまですのねえ…。








ちなみに。
その前にお気に入りだったのがコレ。

160円(爆)で売っていたヘアアクセサリーを欲しがるので…




ちょーだいでちっ。

091214a.jpg




タコ糸(こればっかり・笑)で繋いでみたら

091214b.jpg



製作途中からとんでもない事になり
真夜中にゴーゴーと振り回すハメになってしまった(^^;)



ちょーだいでちってばっ!

091214c.jpg



気張って仕入れた高価なおもちゃは
ほぼ全滅状態なのに…と思うと
ちょと複雑な心境のお世話係なのであった(^^;)



