Neko

2009.12.21 優先順位
笑さん
食欲の他はほぼ復活。

…そう、そうなのだ、
つまりは
またしても「カッ飛び」のほうが先に復活し
ご飯が後回しになっているのだ。

さすが笑さん、と言われればその通り。
何故ならば
笑さんは避妊手術の後でさえ
ご飯を食べ始める前にカッ飛び始めた経歴の持ち主なのだ。

復活の順番
指チュパ→カッ飛び→ご飯
イコール、これが笑さんの優先順位なのか!?
ワケわからん。


お世話係
しばらくはおもちゃを振り回してお相手するのを自粛しているのだけれど
笑さんの
「どしてあそんでくれないでちかっ。
 あそべあそべあそべーーっ、
 あそんでくれやがれでちーーーっ!」という
刺すような視線の痛い事と言ったら(^^;)


当の笑さんは逆ギレ状態で
部屋中のおもちゃをツッ転がして大爆走するし…。



ねえ、笑さん。
これって、ちゃんと完全復活に向かっているですよね?

も少ししたら
ちゃんとご飯も食べるですよね?






あそぶ? ね、あそぶでちか? 




