Neko

2008.10.30 チビチビ娘
ども、あたち、笑でち。

寒かったから
ねーちゃんにゆたんぽを入れてもらいまちた。
いいでちね、コレ~♪





笑さん、小さいよう。
てぶ子とほぼ同サイズって…。







上から見たら
ぽちこともあまり変わらないし~(T_T)
王子ベッド、隙間だらけだし~(T_T)

081030b.jpg





これ、同じ王子ベッド…。

081030c.jpg






…ねーちゃん、あたち、まだたったの三ヶ月なんでちってば。
チビチビチビチビ言わないでくだちゃいな、もぉ。


あり?
またベソっかきになってるでちか?
笑がちっちゃいから?











巨星墜つ。


とっても美人なねーこさん
尊敬するねーこさん。
我らが希望の星、ねーこさん。

ずっとずっと長い間…
ねーこさんがそこにいてくださるだけで
どれだけの元気をいただいてきた事だろう…。

ねーこさん。
あちらで何か困った事があったら
すぐにうーちゃんにお申し付けくださいね。

ねーこさんありがとう。
これまでも…これからもずっと、ありがとう。


