Neko

2010.01.03 ご機嫌笑さん
あっという間にお正月休みも今日まで。

お約束通りこれでもか!という程ゆっくりし
笑さん本猫は…
これでもか!という程お世話係にくっつきまくった(笑)


昨日。
背中からのおひさまがぽっかぽかで
半分居眠りをしながら雑誌をめくっていたら…

腰からお尻に「ぽて♪」という笑さんの感触。

うっ、見たい。
どういう事になっているのか見たい。
けれど
当然の事ながら真後ろは見えない。
振り返れば笑さんが転がってしまう。


必死に腕を伸ばしてシャッターを切ったら
こんな光景が写っていた。





お毛繕い中~(^^;)





動かずじっと我慢のお世話係。
笑さんはそのまま眠ってしまい
その後も我慢を続けたお世話係は腰痛になったのであった(^^;)



ああ笑さん、そう言えば、
かーちゃんが
「ねーちゃんがいないとフン子もできやしないもんねーーーっ!」
…そう叫んでいましたっけね…。

ごもっとも(^^;)











で、本日。
寿お引越しで遠くに行ってしまったSが会いに来てくれて
これまたご機嫌さんな笑さんなのであった。

笑さんの小さなおつむには
「おしょうがつってたのちいでち」と
インプットされたに違いない。





ひさしぶりでちー♪

100103b.jpg

