Neko

2010.01.07 見晴台
お世話係、気になっていた事がある。
それは
笑さんのお出迎えスタイル。

バリケード越しに大喜びでお出迎えしてくれるのは嬉しいのだけれど
問題はその場所。
あんよはトイレの中
そしておテテをトイレカバーの淵にかけて
これ以上ない程伸び上がるというスタイルなのだ。

確かに
開閉部分で待つよりはお世話係に近い。
そう、ほんの30センチ(^^;)
だからと言ってこのスタイルはいかがなものか。

トイレは神経質過ぎるほど清潔にしているつもりなので
気になりつつもそのままにしていたら…。
先日
帰りが遅くなった時のお出迎えスタイルが少し変だった。
何だと思ったら
留守中に運光さまをして
それを踏まないように妙なバランスで立ち上がっていたのだ(^^;)

…イケていない。
やはりこれはイケていない。
そうだ、トイレの場所をバリケードから離して
間に見晴台を作ろう!




おてつだいするでちー!

100107a.jpg




ちゅうかんちぇっくでち!

100107b.jpg




ご飯台製作ですっかり板についた日曜大工(^^;)
トンテンカンテン、作業は快調
…笑さんの監督さんさえなければ…。




かんせいでちか?

100107c.jpg



はいっ!
内側にはトイレシーツやお道具一式も入るですよ。
お便利~♪
いかがでしょ?




…まっとのいちをなおしてくださいでち。

100107d.jpg




はい、ごうかくでち。

100107e.jpg




これからは、ここでおでむかえをするのでち。

100107f.jpg



はいはい、笑さん。
釘をたくさん打って丈夫に作りましたから
何十年でも使えそうですよ。

ずうっとずうっと、お出迎えよろしくおながいしますね(*^_^*)

