Neko

2010.01.14 すまぬのう…
一昨日・昨日と
予定外の時間に仕事があったりで大忙し。
部屋に掃除機をかける暇もなかった。

当然笑さんも寂しん坊で
出かけて行くお世話係を必死で後追いしていた。
新設の見晴台の上から(T_T)

すまぬのう、笑さん…。

お昼に一度家に戻ったら
笑さん、それはそれは大歓迎!
が、あらら。
そのお顔にちょこっと綿埃が付いているのを発見。
何だか…
とてつもなく申し訳ない気持ちになったお世話係なのであった。

お相手をする時間もなく慌しく家事を片付け
また出かけて行くお世話係。
見送る笑さんの唖然としたお顔。

す・す・す…すまぬのう、笑さん(T_T)






コレ、笑さん最大の歓迎ポーズだったりする(^^;)




