Neko

2010.01.27 ヒトリゴト
本当に辛かったのは

遺されてしまったワタシではなく

ワタシを遺して逝かなければならなかった うーちゃん



本当に寂しかったのは

大好きなうーちゃんをナデナデ出来なくなったワタシではなく

ナデナデしてもらえる身体をなくしてしまった うーちゃん



本当に悲しかったのは

毎日大酒を飲みながら叫び続けたワタシではなく

ただ…それを見つめる事だけしか出来なかった うーちゃん




うーちゃん、大好きなうーちゃん

ねーちゃん、今、やっと
これだけのコトがわかりました。
ううん…違いますね…
「まだ」これだけのコトしか、わかりません。

うーちゃん、大好きなうーちゃん
…1年と半年が経ちました。


うーちゃん 
愛してますよ
愛してますよ
愛してますよ、うーちゃん。






100127.jpg


