Neko

2010.02.03 尻もち
全国の「お猫さま馬鹿」同志のみなさまーーーっ!

見た事がおありだろうか?
…お猫さまの尻もち!




昨夜遅く。
もう寝ようとしていたお世話係に
笑さんが熱視線を送ってくる。

「あそべあそべあそべー、
 あそんでくれやがれってば、でちーっ!」

仕方なしに
半分寝ぼけたままおもちゃを振り回していると…
カーペットとフローリングの境目で
笑さん、後ろ足だけツルッと滑らせた。

そのままお尻からどっすーん(^^;)

どこからどう見ても立派な「尻もち」。
受身のつもりなのか
直後、真横に一回転というオマケ付きだ(^^;)


ああ、珍しいモノを見てしまった。
眠気も一気にブッ飛んだぞよ。






本日の熱視線猫さま




