Neko

2010.02.07 銅賞な笑さん
いつものカメラやさんから一通のお知らせ。
封筒には
「ペット写真コンテスト」銅賞と書いてある。

わーいわーいわーい。
どうやら
応募した写真が入賞したらしい。

…と言っても
うーちゃんの時と同じように
店長のTさんが適当に選んで本部に応募してくださっていたので
どの写真が入賞したのかわからない(^^;)

で、早速
店頭に展示されている、という写真を見に行った。




あらら…?

100207a.jpg





あらまあ。

階段に陣取って
思いっきり偉そうにふんぞり返っている笑さんではないか(^^;)




ふんーっ、でち!

100207b.jpg



あらあらまあまあ。

同じメディアには
もっと可愛らしげに撮れているモノもあったハズだけれど
…これ?
これなのかい?


あまりに笑さんらしくて、思わず爆笑。
ま、
取り敢えず「銅賞」オメデト、カッ飛び娘さん。


