Neko

2010.02.14 お雛様
ども、あたち笑でち。

たっきゅうびんのおにいさんが
「おとどけものでーす♪」って!

ちゃんとおへやばんごうがかいてあったので
あたちのおへやにちょくつうでとどきまちた。

だれかな、だれかな♪

あーっ、ふぐすぃまのままだ!
さっすが、まま。



ほらね♪






うふふ、なにかな、なにかな♪
ねーちゃん、はやくあけるでちっ。




じゃーんっ!

100214b.jpg


な・な・なーんと
ままがプレゼントしてくれたのは「おひにゃさま」でちた!

…うれちいでち。
笑は、笑は…
これでもいちおうおんにゃのコなのに
いままでおひにゃさまをかってもらえなかったんでち。
ねーちゃんったらヒドイでち。

まま、ありがと(T_T)
ままはやっぱり、あたちのやさしいままでち。

ずうっとだいじにするでち。
おはこからは…
なつかしいふぐすぃまのおうちのニオイがしたでち…。






ところで、ねーちゃん。
どっかのだれかさんみたいな「いきおくれ」にならないように
かざったあとは、はやめにしまうでちよ!




わかったでちか?

100214c.jpg












そうそう、
なつかしいニオイのおはこは
笑のおへやinおへやになったでち。

いつでも、ままといっしょでち♪


100214d.jpg

                        …でも齧るのね(^^;) by お世話係

