Neko

2010.02.17 お笑い担当?
…お世話係
また珍しいモノを見たかも。


笑さん、いつものようにオモチャを狙っていた。
姿勢を低くしてお尻をフリフリ
今にも飛び掛ろうという体勢だ。

が。
うりゃあ、ダッシュ~!
そう思った瞬間…
何故か
そのままの姿勢でズリズリズリッと高速後退したのだ(^^;)

それも、一歩や二歩ではない。
およそ1mほども、だ。


後退し過ぎてお尻が壁にドスン!
それに驚いて、その場で垂直ジャーンプ!

両手両足を突っ張った状態でのジャンプは
まるで漫画でも見ているかのよう。
しかもコレがまた、かなりの高さだったという…。


一瞬の呆然の後
たっぷりしっかり笑わせていただいたお世話係。

笑さん、
今日もねーちゃんに笑いをアリガト(^^;)





むーん、でち!




