Neko

2010.02.21 おもちゃ二種
懲りもせずに新しいおもちゃをポチ!し続けるお世話係。

そのたびに
「うーちゃんにもたくさん買ってあげれば良かったよお
おもちゃが楽しい、若くて元気な頃に…」
そう言ってベソをかきながら…。



さて。
今回のおもちゃは「キティ・ゴー・クレイジー」というブツ。
お値段がナカナカなので
実はちょっと躊躇していたのだけれど…
やはりポチっとしてしまった(^^;)

おお、ナイス!
これは何通りもの遊び方が出来る優れ物なのだけれど
笑さんは特に、転がすとおしゃべりするボールが気に入ったようだ。
暇さえあればおテテを突っ込んでガラゴロしている。
笑さん、楽しくて良かったですね♪


ただひとつ…
夜、撤去するのを忘れると、エライ目に遭うのが難点(^^;)

熱が入ってくると
本体そのものにアタックして激遊び。
危なくてとてもカメラなど構えていられないので
取り敢えず、可愛げに遊ぶ動画を。




えみちゃん、ごうず、くれいじー♪




はあ、良かった。
巨大な無駄遣いにならなくて(^^;)





で。
今日は久し振りにのんびりとしたお休みだったので
もうひとつ、思いついたおもちゃを作る事にした。

幸い
笑さんは↑のおもちゃで一人遊びをしている。
これなら「監督さん」もお休みしてくれそうだ。

毎度おなじみ、百均でゲットしたキラキラのテープ。
幅を細く切って、同じくキラキラのコードも合わせて…

あららっ?
笑さん、一人遊びを中止してトコトコとやって来た。
あ、あわわっ、
キラキラテープのはじっこに食いついた!
や、ヤメテー、持って逃げないでー!
あーれー、ご無体な~~~~~っ!

ゼイゼイゼイ。


大枚六千円也のおもちゃが
制作費約三十円くらい(多分)のおもちゃに敗れ去った瞬間…
ああ
もののあはれなり…。





ロックオン、でちよ!

100221.jpg


