Neko

2010.03.04 鬱憤晴らし
お世話係の体調不良のしわ寄せをモロに受け
笑さん、ここのところガッツリ遊んでもらえない日が続いていた。
カッ飛びを自認?する笑さんの事
さぞかし不満がたまっていたことだろう。
何ともまあ、すまないコトで(^^;)

昨夜。
やっと調子が戻ってきたので
早寝を撤回して思う存分お相手をする事にした。

はい、よ~い、ドン♪

「まってまちたでちーーーーーっ!」

ダダダダダ~!
ドドドドド~!

おもちゃを追いかけて走る走る。
ダイジョブか?と思う程走る。
10畳の部屋の長いほうの辺を
多分…100往復くらいはしたのではないだろうか(^^;)

それでも
「まだあそぶでち!」と主張するのでお相手を続けていたら
何と…
笑さん、突然部屋の真ん中で固まった。
そして
「ハーッ、ハーッ」と大きな息を2回。
で、そのままゴテン!と横倒し(@_@)

あわわ、あわわわわっ。


笑さん…。
文字通り「ブッ倒れる程」遊びたかったですか…。
そんなに我慢していたですか…。
すまなかったですねえ(T_T)



ゴテン!となった次の瞬間には復活し
お尻振り振りで獲物の追撃体勢に戻った笑さん。
はいはい、遊ぼうね、
遊びましょうね、気が済むまで…。

笑さんの為にも
もう絶対に風邪なんかひくもんか、と思ったお世話係なのであった。






こちら本日の笑さん。引き続きヤル気満々。




