Neko

昨日
模様替えのついでにカーペットを新調。
今度は長方形の物にしてみた。

…ら。
これが
いつも以上(爆)に笑さんのツボにはまったらしく
敷いた瞬間から派手なバトルが始まってしまった。
真夜中、それはピークに達し…

バリバリッ、ワシャワシャッ!
ズルズルズルズル~!
ガゴンガゴンガゴンッ!

今朝起きて目にした光景は
それはそれはすんばらしいモノ。
しかも
もう端っこがボロッとなっている。
笑さーん、
ソレ、買って来てから24時間経たないんですケドねえ…。
って言うかこの惨状
…本当にひとりでやったですか(^^;)



ちなみに
本日の帰宅後はこんな状態。
まだまだ、まーだまだ、大人しいほうだ。





るん♪でち。




さあ
この長方形ちゃんの寿命はいかに(^^;)



