Neko

2010.03.17 戦闘続行中
もうどうにも止まらない。

笑さんのカーペットとの闘いは
ますますエスカレートするばかり…。

朝は四時半から戦闘開始し
休んでは闘い、休んでは闘い、と
ほぼ一日中喧嘩をふっかけ続けている。
もちろん夜中も。
ここ数日の笑さんの運動量は
それはそれは凄い事になっていると思われる。

天井から響き渡る爆音
ドドドドド~ッ!
ドカドカドカドカ~~~ッ!
これは本当に4キロ足らずのチビのなせる業なのだろうか(^^;)


お世話係、実は
部屋の中がグシャッとしていると落ち着かないタイプ。
なので
マメにカーペットを直すようにしているのだけれど
…とてもとても追い付かない。

一度など
せっせと直してトイレに行ったら
出て来てみたら元の状態だった。
…とほほ。


はじめは
「めんめっ!」←叱っている(爆)
…と怒っていたのだけれど
今日あたり、何だか馬鹿らしくなってきた。
だって
笑さん、それはそれは楽しそうに闘っているのだもの。

カーペットがクシャクシャでも死にはしないさ。
そだな、
せっかくだからこのまま朝まで放っておこうか。
ああ、楽しみだな楽しみだな、
朝、どんな芸術作品が出来上がっているか楽しみだなーっと。(←ヤケ)


笑さん、ある意味スゴイ。
お世話係の性格まで変えそうな勢いだ…。






いっぱいたたかったから、ちょときゅうけいでち。

100317.jpg


