Neko

2010.03.28 これが現実
…アンタ、だれでちっ?




こたえなさいってばでちっ!






「…あのう。
 笑さん、それはアナタ以外のナニモノでもなく…」



ちがーう!
ちがーう、でちでちでちーーーーっ!

笑は
笑は…
ちっちゃくてはかなくて
そんでもっていろじろの
「びしょうじょ」なんでちから!

ムキーッ!
だからアンタ、だれでちってば!









多分これが、笑さんの脳内自画像(^^;)



100328b.jpg      
                            photo by ふぐすぃまのまま



