Neko

笑さん
カーペットとのバトル、絶好調。
お世話係ももう、「好きにしてちょーだい」モードに突入だ。

笑さん
毎日毎日、芸術作品の製作、ご苦労様。


と、先日。
笑さんが裏に潜り込んで
グシャグシャのカーペットのお山の中から
いつもとは違う耳慣れない音が聞こえてきた。

ベリッ、ペリペリ、ピリピリピリ~~~~!

…はあ?
「ペリ」?
「ペリ」ですと?

慌ててお山をめくってみると
…あわわ。




糸引き抜きまくり(^^;)






表からはほつれないけれど
裏からだと簡単にこういう事になるらしい。
よくよく見直してみると
あちこちに似たような状況が。

で、表はどうなっているかと言うと…。





見事な一本線(^^;)

100331b.jpg




す・素敵ね、笑さん…。
模様がない殺風景なカーペットに
たくさんつけてくれたのね、一本線模様を。


お世話係の部屋のカーペット
只今、ナゾの「地上絵」化進行中…。




