Neko

2010.04.03 笑亀
うーちゃんのお洋服を送っていただいたダンボールの箱が
ちょうど笑さんにジャストサイズ。
スポッと嵌ってくつろぐ所までは想定内だった。


が。
しばらくすると
笑さん、おもむろに箱をひっくり返した。

器用だなあ、と感心していたら
そのうちとんでもない事になってきた。
箱に潜んだまま、突撃して来るのだ。
危ない危ない。

けれど実は
潜んでいると思っているのは本猫だけで…




頭隠して尻、丸見え。




何だかなあ(^^;)

そして
しばらく好きにさせておいたら
今度は突然、妙な動きを始めた。



コレ。



笑さん
一体何をしたいのやら(^^;)




えみーは、かめさんに、なるのでち。

100403b.jpg


