Neko

2010.04.05 お仕事中
久し振りにゲット出来た連休で
お世話係は「何もしないでゴロゴロ」を決め込む。
ラッキーな事に家の者も旅行に出かけてくれた。

早速笑さんに宣言。
「今日はずーっと一緒にいますよー。
 ドコにも行かないから仲良くゴロゴロしましょー♪」と。

ラジャーでち!な笑さん
お世話がゴロ~ッとすると
すかさず懐に潜り込んで来てまぁるくなった。
珍しい。
いつもは枕をブン取る=肩上あたりにドスン!なのに。

…うっ。
思い出してしまうではないか。
そこはうーちゃんの定位置@お昼寝の時限定。
まずは懐にすっぽりと収まって
それからしばらくすると腕枕に移動してきたっけ。

久し振りだなあ。

懐かしいような
切ないような
ああ、でも
…あったかいなあ…

ぐうぅぅぅぅ~~~~zzzzz



~(間)~



…むぎゅ!

うっ、ぐるぢい。
せっかくシアワセな気分で寝ていたのに。
何なんだ、コレ。

目を開けると
懐が狭くなったらしい笑さんが
両足を思いっきり伸ばしてお世話係のみぞおちをぎゅうぎゅう押している。
そして
それだけではなく
両手も思いっきり伸ばして
…お世話係のアゴ下にカウンターパンチ炸裂状態!

苦しいってば(T_T)



しばらくボーッとしていたお世話係
何だか笑いが込み上げてきてしまった。

ああもう、全く。
笑さんってば
ホントにどんな時でも笑さんなんだから。

良いですよ良いですよ、
笑さんにはそれが「あたちのおちごと」なんですものね。
そうやってねーちゃんを笑わせるのが。


ねえ、うーちゃん。
笑さん、結構良くやってくれてるですよ。
ありがとです♪






わかればよろちい、でち。




