Neko

2010.04.19 訴える寝顔
…もう限界。
ウォークイン・クロゼットが
ついにウォークイン出来ないクロゼットになってしまった。

笑さんにイタズラされそうな物を
片っ端から放り込み続けた結果…
入り口まで物がいっぱい、
お洋服を取りに行くにもジャングル探検状態なのだ。

いくら何でもこれはヒドイ、と
意を決して本日、片付けを決行。


はああ。

…ええ、
わかっておりましたとも。
何回かの経験で
決して平穏には進まないという事は。

けれど…
けれど…
いくら何でもあんまりだ~(T_T)

どうにもこうにも困ってしまったので
お世話係はクロゼットの中に篭って作業を続行。
ご不満全開な笑さんは
部屋に出してあった物を相手に大暴れ。

けれど
しばらくして…
ふと気が付くと静かになっているではないか。

そっとクロゼットを出て見に行くと…。




ぐうぅ。





あらっ?
暴れ疲れておネムでしたか。
それは結構。
どうぞそのまま寝ていてください。
メデタシメデタシ。

…と思ったら
そのお顔をよくよく見ると




ものすごい不満顔(^^;)

100419b.jpg



ぷ。
うぷぷぷ。
なーに、そのお顔?

笑いを堪えながらも
何だか申し訳ないキモチになってしまったお世話係
…なのであったとさ。


