Neko

2010.04.21 ガン見ちう


どどどーーーんっ!





見事なおにぎり型香箱・ガン見猫。
これは
お世話係が仕事に行く準備を始めるともれなく出現する
不思議物体である。

無口な笑さんゆえ
何か文句をたれるわけではない。
そして
いつものように(←爆)暴力に訴えるわけでもない。
ただひたすら
ジト~ッとガン見を続けるのだ…。
「まーた、あたちをおいていくでちねっ!」と。

結果

お世話係はいつも
「ゴメンナサイゴメンナサイ」と謝りまくりながら
仕事に出かけるハメになる。


…なんだかなあ
…なんだかなあ
…なんだかなあ(^^;)



