Neko

こうしていると
にっぽんのみらいがみえるがぜよ~、でち。

↑アナタ誰よ(^^;)









ハイハイハイ、
よーく見てくださいな、「にっぽんのみらい」を。

高い所まで登り過ぎて降りられなくなり
ウーウー怒った後…
どうにもならなくて真剣に困っている場面だという事は
ナイショにしておきますから。











この後
仕方がないのでちょこっと木によじ登ったお世話係。

笑さんは
真ってましたとばかりに肩にぴょん!
かなり痛いと覚悟していたのだけれど
それ程でもないソフトランディングだった。

さすがの笑さんも
少々バツが悪くて気を使ってくれたらしい(^^;)


…はああ。

それにしても笑さん、
そろそろ学習していただけませんかねえ?
「行きは良い良い 帰りは怖い」を…。


