Neko

先日の午後出勤の日。
笑さんとお昼寝をしていたお世話係
ちょっと用事を思い出したので先に起きる事にした。

笑さんはご覧の通り。
…何とも平和な光景である(^^;)




ぐぅぐぅぐぅ。






しばしの後。
部屋に戻ろうとしたお世話係の耳に
大音量の目覚ましの音が聞こえてきた。

し・しまった。
アラームを解除し忘れた。
笑さんの耳元直撃だ。

そう思って大急ぎで部屋に飛び込むと

笑さんは
笑さんは
笑さんは…

闘っていた(^^;)








何の偶然か
アラームをストップするのに成功した笑さん。
この直後
エラく満足そうな笑みを浮かべたのであった…。


…ハイハイ
良く出来ました、
良く出来ましたってば。



