Neko

2010.05.23 ぺったんこ
少し離れた所から
じーっとお世話係を見つめていた笑さん。

そのシルエットがあまりにも「ぺったんこ」なので
お世話係、思わず歌ってしまった。

「え~みさんの香箱 
 ぺったんこ♪ ぺったんこ~♪
 え~みさんはぺったんこ
 痩せにゃーんこ~♪」 

ちなみに、メロディーは「メリーさんの羊」だ(^^;)


自分で勝手にウケてしまったお世話係。
何度も何度も歌っていたら
とうとうこんなお顔をされてしまった(^^;)




なによー、でちっ。





あ・あらあら、ごめんなさいませ(^^;)

でもね、笑さん…
普通、お猫さまの香箱って
もう少し「こんもり」しているものだと
…ねーちゃんはそう思いますですよ?


