Neko

2010.06.17 シンクロ
暑い。
暑過ぎる。
これではまるっきり、真夏ではないか…。

早々に暑さにへばったお世話係
部屋の真ん中にゴロンと寝転んだ。

どうやらそのまま居眠りをしてしまったらしい。

気が付いたら
足の裏にほよよんとした感触。
へ?と思ったら…
笑さんがお世話係の足の裏を枕にして寝ていた。
しかも
その寝姿はお世話係と相似形。
…シンクロナイズドスリーピング(^^;)

それしても
足の裏が、枕。
足の裏、ねえ…。

まあ、別に良いケド(^^;)



その後。
お昼ご飯の後にお世話係はまた沈没。

目が覚めてみたら
今度は笑さん、こんな事になっていた。




またしてもシンクロナイズドスリーピング(^^;)





い・いつの間に。

それにしても
笑さん、アナタ、暑くないのですかねえ?
ねーちゃんは とっても 暑かったんですケド。



