Neko

う~~~ん


う~~~ん


よいしょ、うんしょ…。



う~~~ん


う~~~ん


…も少しのような気もするんでちケド…。



う~~~~~ん


う~~~~~ん


う~~~~~んったら、う~~~~ん



コハクにぃにぃ座りは、あたちにはまだむずかしいでち~。





プルプルプル…でち…。






コハクにぃにぃ、
笑、いっしょけんめ、教えてもらったのに出来ないでち(T_T)

もいちど教えてくだちゃいな。


はいでち。
うんうん。
「まずパウチ3パックから始めよ」でちね?

わかりまちた。
笑、いっぱいご飯食べるでちっ。





…そしたら出来るようになるでちか?

081106b.jpg


