Neko

2010.06.25 きらいでち!
ども、おひさしぶりの笑でち♪


きのうは、ねーちゃんが
「おちごと」からはやくかえってきたんでち。
とってもめずらしいでち。
ねーちゃんも
「奇跡じゃー、ありがたや~!」とさけんでいまち。

なにがありがたいのか
笑にはいまいちわからないでち。
でもきっと、いっぱいあそんでもらえるでちね。
うれちいな、えへへ♪


ごはんもたべて、おふろからでて
ねーちゃん、いったでち。

「さあーーーーーっ!」

うんうん、笑とあそぶでちね?
まってまちたあ♪

「寝るぞーーーーーっ!」

…へ?
へへへへへ?
ねーちゃん、いま、なんて?
笑、そらみみしちゃったでちか?

うわあ。
ねた。
ほんとにねちゃったでちよ!

ひ・ひどいでち。
なっとくいかないでち。
でもしかたないでち…。
笑もねるでち、ぐっすん。



~間~


…んあ?
ありり?
まだおそとはくらいのに、おっきするでちか、ねーちゃん?

あ、そか!
はやくおっきして、笑とあそんでくれるんでちね?
そっかそっか、そーだったんでちね♪
じゃ、笑もおっきしまーち。

うーんうーんうーん、すとれっち、かんりょう!
バーリバリバリ、おつめとぎ、かんりょう!
さあ、ねーちゃん、あそぶのでちー!

…へ?
へへへへへ?
ねーちゃん、ドコいっちゃうでちか?
笑、じゅんびかんりょうなんでちケド?

えっ?
てべり(お世話係注・テレビ)みるでちか?
そーんーなーあー!
そんなのずるいでち。
あそぶでちあそぶでちあそぶでちーーっ!

…えーん。
ねーちゃん、てべりのまえからうごかないでち。
おやまのようにうごかないでち。
でも笑、あきらめないでち。

ダッシュ100ぽんっ!
ドタドタドタドターーーーっ!
ねーちゃんのおテテにガブガブガブーッ!
こんどはあんよにとびげりーーっ!

…ダメでち。
ねーちゃん、どうしてもうごかないでち。
笑、かなちい…。



あっ!
てべりおわったでちか?
じゃあ、じゃあ、あそぶでちか?
ねーねーねー、こんどこそあそぶでちよね?

…パタン…

あ、あああーーーっ!
ねーちゃん、たおれるようにねちゃった!



笑はおもうでち。
このしうちはひどすぎるって。
笑は、笑は…、わーるどかっぷなんて だいっきらいだあー、でち(T_T)





ムーッ、でち!

100625.jpg

