Neko

2010.07.03 ひっつき虫
ZZZ…

あっ。
ちょっと横になったつもりが、また居眠りをしてしまった。
無理がきかないお年頃だなあ(^^;)

あれ?笑さんは?
今日はひっつき虫をしていない?

いや?
何やらいつもとは違うモアモア感(爆)がある。
ドコだ?
ドコにくっついているのだ?笑さんは?

…えええーっ?
お尻!

何と笑さん、
お世話係のデッカイお尻にピターッとくっついて
ぐうぐう爆睡していた(^^;)

確かに
その時のお世話係は
エビのようにキューッと丸まったまま。
懐には笑さんが潜り込むスペースなどない。

だからと言って…お尻かい(^^;)

暑い。
今日もまた、暑い。

それなのに何故、くっつくのだ。
そこまでして何故、くっつくのだ。
お世話係は
お尻に汗疹が出来そうだ…。






ねーちゃんのおしりがないときは、チャウねえたんにくっついてるでち。



