Neko

2010.07.17 危ないっ!
外水道でせっせと笑さんのトイレを洗っていると
どこからともなく「んむー!んむー!」という声。

どうやら笑さんが
外水道の最寄りの部屋である母の部屋から
お世話係を呼びつけているらしい。

はいはい?
何かご用ですかいな?
…と母の部屋の掃き出し窓まで行ってみた。

すると
何と、網戸が…
お世話係が配布したストッパーが壊れたとかで
つっかえ棒で脱走防止というビンボー臭い状態になっていた。
オイオイオイ(-_-;)

で、
笑さん、こんなん。







うおおおーっ、つっかえ棒がっ!
「笑さんったら変なの~。
 網戸に萌え~、になってるよ、わははは」
…などと呑気に笑っている場合ではなかった。

この後
母にお世話係の雷が落ちたのは言うまでもない。

