Neko

2010.07.19 涼しい場所?
あれれ?
笑さんがひっつき虫をしていない。
珍しい。

っていうか
ドコ?
ドコなのだ?笑さん。

寝ぼけマナコで部屋じゅうを探し
それでもいないので家じゅうを探す。

…イナイ。

おーいおーいと呼んでみても
笑さんはお返事をする習慣など持ち合わせていない。
それでも呼びながらもう一度部屋に戻ってみると…。




んあ?

100719.jpg



ベ・ベッドの下かい(^^;)

笑さん、ソコは涼しいですか?
お部屋には冷え冷えグッズがたくさん置いてあるのですが
それよりもソコが涼しいですか(^^;)

…いえ、別に良いんですケドね…。


