Neko

2010.07.27 二歳。
笑さん、二歳。
メデタイお誕生日なのに、お鼻がハゲ。

昨夜
ゴキブリホイホイにお鼻を突っ込んだらしく
お鼻の脇がガビガビガビ。
それを取ったら見事なおハゲになってしまったのだ(^^;)


笑さん、二歳。
ハッピーバースディの歌の代わりに
「は~げハゲハゲ、はげちゃびーん!」
…などと歌われてしまう不憫なおチビ。









笑さん二歳。
ふぐすぃまのままからのプレゼントが嬉しくて
すっかり寄り目になっているおチビ。



わーい♪

100727d.jpg





プレゼントが入っていた袋まで嬉しくて
こんな事になっているおチビ。



まま、ありがとー!

100727e.jpg





笑さん。

アナタと一緒に笑って生きていくと決めた
ねーちゃんの残りの人生ですが…。

現在のところ
「笑う」というより「苦笑い」ばかりです(^^;)

「なんでやねん…」
「だから、どうせいっちゅうねん…」

毎日がひとりツッコミです。

ああ、それよりも更に
「叫んでいる」ほうが多いかもしれませんねえ。

「うぎゃーーーっ、ヤメテー!」
「待て、こらぁーーーーーっ!」



…うふふ。

それでもね、
きっとねーちゃんの顔は
いつもしまりのないニヘラ~♪とした顔なのでしょうね。



笑さん
元気に二歳、ありがとね。

ねーちゃん、
アナタに逢えてシアワセよ。



